ホーム お知らせ一覧 お知らせ

お知らせ

2018.04.04

5月31日(木) セミナー「新卒採用の主役となったインターンシップ」のご案内

2019 新卒採用が既にスタート。学生に有利な売り手市場となっているため、企業の採用活動は活発です。しかし、採用を早期かつ短期に終了できるのは大手ブランド企業で、一般企業の採用は、長期化・通年化になっています。学生においても、早期かつ短期で内定を獲得する層と就活が長期化する層に二極化しています。そこで、いまからでも間に合う採用対策のセミナーを開催します。

講師は、「採用」及び「就職」の支援活動で現場を熟知した 2 名。なかでも高橋氏はインターンシップの著書があり、多くの学生を指導しています。

参加者の皆様からお気軽に質問をいただきながら、リラックスした雰囲気で行いたいと思います。

経営幹部・採用担当者の皆様、この貴重な機会をお見逃しなく、ご参加お待ちしております。

日 時:2018年5月31日(木)14:00~15:30(受付開始13:30)

会 場:東実健保会館(中央区東日本橋3-10-4)または中央区立産業会館(中央区東日本橋2-22-4)

※5/17に会場決定のうえ参加票をFAXまたはメール添付で送付します。

定 員:先着30名
参加費:無料
講 師:河田功氏:採用・就職コンサルタント  高橋保雄氏:二松学舎大学インターンシップ特講講師
申 込:①以下よりダウンロードした参加申込書に必要事項をご記入https://goo.gl/mNW8e3
②FAXで送信してください(FAX03-5652-1880)
③受講票をFAXしますので当日ご持参下さい
④満席の場合は、ご連絡致します

注1)参加申込書にご記入いただきました情報は、当該セミナーに関する連絡・記録のために使用します。また当会からの各種情報提供のために使用する場合があります。
注2)受講票が無い場合は、セミナーに参加することができませんのでご注意ください。

« お知らせ一覧に戻る