ホーム お知らせ一覧 お知らせ

お知らせ

2018.05.25

6月14日(木)ハラスメント防止研修会のご案内

最近、ハラスメントの報道に接しない日は無いように感じますが、皆さんいかがでしょうか?

ためしに日経新聞社の検索サービスで、「セクハラ」の記事を検索したところ、ここ1ヶ月だけで、100件以上の記事が検索されました。辞任・謝罪・減給等々、いまや、ハラスメントについて、きちんと学び、実践することは、政治家・役人・経営者・そして会社員にとっても必須のようです。

そこで、当会では、急きょ、研修会を開催することになりました。

新卒採用や研修でおなじみのマイナビからの講師派遣型研修で、講義形式の研修会ですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

「豊富な実績と高い満足度」「現場の声に基づいたきめ細やかなプログラム」が評判の「マイナビ研修」ですので、満席必至!お早目にお申込下さい。

日 時:2018年6月14日(木)13:30~15:45(受付開始13:00)

会 場:東実健保会館(中央区東日本橋3-10-4)

参加票をFAXまたはメール添付で送付します。

 

定 員:先着30名
参加費:無料
講 師:菅野昭子氏
申 込:①以下よりダウンロードした参加申込書に必要事項をご記入
②FAXで送信してください(FAX03-5652-1880)
③受講票をFAXしますので当日ご持参下さい
④満席の場合は、ご連絡致します

注1)参加申込書にご記入いただきました情報は、当該セミナーに関する連絡・記録のために使用します。また当会からの各種情報提供のために使用する場合があります。
注2)受講票が無い場合は、セミナーに参加することができませんのでご注意ください。

« お知らせ一覧に戻る